FC2ブログ

ACROSEEDグループ・業務活動レポート

ipad

WEB担当です。

ついにipadが発売になりましたね~
ipad

個人的にはこの夏に発売される最新iPhoneにも心引かれるものがあり、
ipadは気になるもののぐっとこらえて様子見中です。

ここでipadとiphoneとの違いを調べてみると、大きな違いは電話機能の有無とサイズのようです。
ipadのほうが画面が大きく持ち運びにはちょっと・・・という感じですが、
ビデオや電子書籍を見るにはおすすめということでしょうか。

iTunesで味をしめ、さらにビデオや書籍でもう一儲けというアップルの戦略が見え隠れする端末です(笑)


WEBのお仕事に携わっていると新しい端末が発売されるたびに
「この端末に対応した集客方法を考えたほうがよいかしら?」
と頭をよぎります。

また、ネットの世界も「これからはブログの時代だ~!!」、「次はSNSの時代だ~!!」、「今度はTwitter~!!」
と聞くたびに、仕事に使えないか試してみたりと流行に飛び乗る気持ちがないと、あっという間にとりのこされてしまいます。


WEBの仕事ってゴールがなくて奥が深いです~

    12:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Trackback
https://acroseed.blog.fc2.com/tb.php/66-71eb4222
プロフィール

ACROSEED(アクロシード)

Author:ACROSEED(アクロシード)
 ACROSEEDグループは、行政書士法人、社会保険労務士法人、税理士法人、株式会社の4つの法人で構成されています。

 お客様の要望に応じてそれぞれの専門家がチームを組み、ワンストップでご要望にお応えします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR