FC2ブログ

ACROSEEDグループ・業務活動レポート

求人募集

代表の佐野です。

ここ数ヶ月間、ACROSEEDではいくつかの職種について求人の募集活動を行っていました。

しかし、非常に驚いたのが高齢者の方から応募が多い事です。
多くの方の履歴書を拝見させて頂きましたが、60歳代というのはまだまだ若く、中には80歳代の方からのご応募もいただきました。

さすがに70~80歳代になると、お金のために働く訳ではなく、人生の生きがいなどを求めて求職活動をされているようです。

しかし、本当に関心したのは80歳を過ぎて求職活動を行う、そのバイタリティーです。
今回は残念ながら採用には至りませんでしたが、人生の最後まで自分の能力や経験を社会に生かそうとするその気持ちには感心せずにいられません。

私も将来はこのような人間になりたいと強く思います。


さて、話は変わりますが、ACROSEEDでは2010年3月10日現在でも以下の職種を応募しています。
ご興味のある方は是非ご応募ください。

・社労士(資格保持者・正社員)
・行政書士補助者(アシスタント・アルバイト)
・社労士補助者(アシスタント・アルバイト)

詳しは弊社ホームページ http://www.acroseed.co.jp/gaiyou4-7.html を参照ください。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

    09:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Trackback
https://acroseed.blog.fc2.com/tb.php/33-5b0f3b2b
プロフィール

ACROSEED(アクロシード)

Author:ACROSEED(アクロシード)
 ACROSEEDグループは、行政書士法人、社会保険労務士法人、税理士法人、株式会社の4つの法人で構成されています。

 お客様の要望に応じてそれぞれの専門家がチームを組み、ワンストップでご要望にお応えします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR