FC2ブログ

ACROSEEDグループ・業務活動レポート

ブログ再開します!

今年に入ってから目の回るような忙しさで、ブログの更新もまるでできないありさまでした。

というのは、大手企業のグローバル採用に関わるビザ申請等にかかりっきりだったためです。
どこの企業様も外国人留学生の採用にかける熱意はすごく、私たちもなんとか効率的サポートするよう奮闘しておりました。

気が付いてみればもう6月、1年の半分が過ぎていたのですね…。
「やっと落ち着いてきた…」と思ったとたん、企業様から電話を頂き「10月採用の件ですが…」と。

「お客様からのご依頼に十分に応えられる体制を築かなくては…」嬉しい悲鳴なのですが、いつまでも現在の従業員にだけ頑張ってもらう訳にも行きません。

 このような訳で、行政書士の募集も行っています。
 ご興味おありの方がいれば、ぜひご応募ください。

 行政書士法人ACROSEED 行政書士の募集

 気持ちを新たに今日からブログも再開します!
 
    11:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Trackback
https://acroseed.blog.fc2.com/tb.php/283-da06a5da
プロフィール

ACROSEED(アクロシード)

Author:ACROSEED(アクロシード)
 ACROSEEDグループは、行政書士法人、社会保険労務士法人、税理士法人、株式会社の4つの法人で構成されています。

 お客様の要望に応じてそれぞれの専門家がチームを組み、ワンストップでご要望にお応えします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR