FC2ブログ

ACROSEEDグループ・業務活動レポート

お客様との再会

最近、10年以上も前のお客様から連絡をいただきました。
まだ事務所が赤坂見附にあるころで、私が20代後半のときに担当させていただいた方です。

特に苦労した案件の方だったので、今でも内容をはっきりと覚えています。
電話を取ったときは「誰?」といった感じでしたが、声を聴いた瞬間に顔が出てきて一瞬にして昔に戻ったようでした。
聞けばご友人で困っている方がいるので、事務所にご紹介していただけるとのことでした。

後日、10年ぶりにお会いしましたが、お互いに昔話がつのり1時間以上も会話してしまいした。
当時お母様がごちそうしてくれた手作りの餃子、学生だった弟さんの話など…

さらに、なんとその方は、ACROSEED(昔の佐野事務所)のサービスを利用したことで「本当に助かった、人生を救ってくれた」とまでおっしゃってくれ、今では自分も行政書士になるために勉強もしているそうです。

そして、「いつか自分も頑張って、ACROSEEDのようなサービスを他の人にも提供したい」と話してくれました。
本当にうれしい限りです。
「この仕事をやっていて良かった…」としみじみと思いました。

今後もお客様からこのような感想をいただけるよう、より一層の努力に励みたいと思います。


    13:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Trackback
https://acroseed.blog.fc2.com/tb.php/222-5e2969b2
プロフィール

ACROSEED(アクロシード)

Author:ACROSEED(アクロシード)
 ACROSEEDグループは、行政書士法人、社会保険労務士法人、税理士法人、株式会社の4つの法人で構成されています。

 お客様の要望に応じてそれぞれの専門家がチームを組み、ワンストップでご要望にお応えします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR