FC2ブログ

ACROSEEDグループ・業務活動レポート

企業研究会でのセミナー講師を務めました。

2011.11.4(金)、一般社団法人企業研究会 (http://ns.bri.or.jp/main.php) で実施されたセミナーでの講師をACROSEEDグループが務めました。

講師は社会保険労務士法人ACROSEEDの代表、秋山 周二です。

セミナー

人事・総務のご担当者様を対象に、外国人雇用全般について採用・ビザ申請・労務管理に至るまでをご説明させて頂きました。

参加者は上場企業が中心であったため、コンプライアンスと法的根拠を中心に、4時間にわたり解説を行いました。

終了後のアンケートにも「非常にわかりやすい」との回答を多く頂き、参加者の方にも十分にご満足いただけたものと思います。

[広告] VPS


セミナー終了後、講師を務めた秋山が「疲れた~」といいながらも、満足げな笑顔だったのがとても印象に残っています。

このような貴重な機会に恵まれ、ACROSEEDグループとしても非常に感謝しております。
また、セミナーのご依頼があれば、精一杯頑張らせて頂きたいと強く感じました。
    10:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Trackback
https://acroseed.blog.fc2.com/tb.php/151-d5a627e0
プロフィール

ACROSEED(アクロシード)

Author:ACROSEED(アクロシード)
 ACROSEEDグループは、行政書士法人、社会保険労務士法人、税理士法人、株式会社の4つの法人で構成されています。

 お客様の要望に応じてそれぞれの専門家がチームを組み、ワンストップでご要望にお応えします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR