FC2ブログ

ACROSEEDグループ・業務活動レポート

早起き

最近、早起きが習慣となっています。
朝6時とかならいいのですが、だんだん早くなりすぎて4時起きなどが日常となってしまった…。
おじいちゃんのような生活をしています。

朝、4時から起きていると時間があり余ってしょうがない。
1時間のジョギングから帰ってきても、まだ朝の5時。

コーヒーを飲みながら今日の仕事の確認と読書。
7時には家を出て7時半に出社。

いつものようにインターFMの「バラカンモーニング」(いい曲流してますよね~、トークも好きだし…)を聞きながら、雑務をかたずける。

朝、1時間でも誰にも邪魔されずに仕事できるって、すごいはかどりますよ…
以前は夜型でしたが、朝型になってからは仕事も体調も非常に調子が良い。

朝型になったのには、理由があります。
代表者である私が夜遅くまで仕事していると、(社員が気にして先に帰りづらい…)
という声が聞こえたので、夜7時には帰るように努力してみました…。
結果、当然のように仕事が終わらない。
そこで、(朝の時間を使おう!)・・・そして、現在のような4時起きの生活が始まりました。

早起きって、非常に良いですよ。
夜型の人は、試に一度やってみて下さい。
きっと生活そのものが変わっていくと思います。


    08:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Trackback
https://acroseed.blog.fc2.com/tb.php/144-a6027920
プロフィール

ACROSEED(アクロシード)

Author:ACROSEED(アクロシード)
 ACROSEEDグループは、行政書士法人、社会保険労務士法人、税理士法人、株式会社の4つの法人で構成されています。

 お客様の要望に応じてそれぞれの専門家がチームを組み、ワンストップでご要望にお応えします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR