FC2ブログ

ACROSEEDグループ・業務活動レポート

ACROSEEDの女性行政書士

ACROSEEDに所属する女性行政書士の活躍ぶりが、本に掲載されました。

「志者 女性士業100人からのメッセージ」 有学書林

W100


士業として活躍している女性にフォーカスした本で、それぞれの生き方や人生哲学などをまとめた内容です。

本に取り上げられた行政書士は、海外経済協力基金(現在のJICA)での勤務後、ミャンマーで日本語を教えていた経験があります。

彼女が持つ語学力と国際的な感覚は行政書士としての業務でも非常に役立っており、多くの外資系企業や外国人の顧客を持つACROSEEDにとっては、なくてはならない存在です。

今まで企業法務などの専門書にACROSEEDが取り上げられることはたびたびありましたが、今回のように”士業としての生き方”などで掲載されたのは初めてです。

このようなすばらしい本に取り上げられたことをきっかけに、彼女が今後もよりいっそう仕事に励んでくれることを期待しています。



    10:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Trackback
https://acroseed.blog.fc2.com/tb.php/113-4da813da
プロフィール

ACROSEED(アクロシード)

Author:ACROSEED(アクロシード)
 ACROSEEDグループは、行政書士法人、社会保険労務士法人、税理士法人、株式会社の4つの法人で構成されています。

 お客様の要望に応じてそれぞれの専門家がチームを組み、ワンストップでご要望にお応えします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR