FC2ブログ

ACROSEEDグループ・業務活動レポート

ACROSEEDグループ 社会保険労務士事業撤退に関するお知らせ

 日頃からACROSEEDグループをご利用いただき、誠に有難うございます。

 さて、弊社は社会保険労務士業務を展開してまいりましたが、これも偏にお客様をはじめ関係各位のご愛顧、お力添えの賜物と深く感謝申し上げる次第であります。

 しかしながら、近年、有資格者の採用や給与計算をはじめとする手続き業務の自動化などにより事業環境が厳しさを増す中で、サービス品質の維持の厳しさ、業績の長期低迷を脱し切れない状況にあります。このような中、弊社といたしましても事業再構築による収益構造の改善が経営課題と認識しており、ACROSEEDグループの事業の柱であり順調に推移している行政書士業務に経営資源を集中するため、 2020年9月3日をもちまして社会保険労務士事業から撤退することを決定いたしました。

 長年ご愛顧をうけ賜りましたお客様には多大なご迷惑をおかけしますことと、心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます。ご不明な点などがございましたら、弊社までお問合せください。

ACROSEEDグループ
代表 佐野 誠
    14:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ACROSEED(アクロシード)

Author:ACROSEED(アクロシード)
 ACROSEEDグループは、行政書士法人、社会保険労務士法人、税理士法人、株式会社の4つの法人で構成されています。

 お客様の要望に応じてそれぞれの専門家がチームを組み、ワンストップでご要望にお応えします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR