fc2ブログ

ACROSEEDグループ・業務活動レポート

WEBサイトへのこだわり

マーケティング&WEB製作という仕事柄、同業者の方のサイトも時折チェックをいれていますが、ビザをやっている行政書士事務所は年々増えていますね。

これだけの数の行政書士事務所のサイトが羅列されると相談をお考えの方もどこの事務所にするか迷ってしまわれるのではないでしょうかはてなマーク


お客様が行政書士事務所を選ぶ時の基準として
・立地
・料金
・事務規模
・業務実績
・先生の顔写真や事務所の写真
・クチコミ
・サービスの範囲
・サービスクオリティ
などがあり、当然ながら各お客様によって優先順位がかわってきます。


ちなみに実績についてですが、ACROSEEDはビザ業務や外国人雇用に関する実績・ノウハウは日本1ではないかと思っています。(統計などはありませんのであくまでも私の主観で申し訳ありませんが・・・)

ビザ業務に関しては、行政書士が入国管理局への申請取次ぎを行えるようになった初年度(昭和63年くらい?)からかれこれ20数年もやっており、投資経営ビザが創設されて最初の許可案件もACROSEED(前身の佐野事務所)の申請だったという神話(?)も代々伝えられています。

また、先日も同業の行政書士の先生からお客様をご紹介いただいたそうですが、そのお客様がおっしゃるには「『ACROSEEDさんでダメと言われたらあきらめて帰国しなさい』と最初に相談した行政書士の先生に言われて連絡しました」とのことでした。



ビザのことでお困りの方がインターネットで検索した時にACROSEEDのサイトにたどりついていただけるようなWEB環境の構築、そして何よりもサイトを見たお客様に信頼していただけるようなコンテンツ作りにこだわり続けていきたいです。


WEB&マーケティング担当 M
    12:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ACROSEED(アクロシード)

Author:ACROSEED(アクロシード)
 ACROSEEDグループは、行政書士法人、社会保険労務士法人、税理士法人、株式会社の4つの法人で構成されています。

 お客様の要望に応じてそれぞれの専門家がチームを組み、ワンストップでご要望にお応えします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR