FC2ブログ

ACROSEEDグループ・業務活動レポート

「こんなに面白い行政書士の仕事」の増刷が決まりました!

2010年の春に第3版として出版させて頂いた「こんなに面白い行政書士の仕事」(中央経済社)の増刷が決定しました。
やっぱり多くの方に本を読んでもらえるって嬉しいですね。

こんなに面白い行政書士の仕事

内容は行政書士事務所の日常をそのままに伝え、行政書士という仕事に興味を持ってもらえれば…というものです。
本を読んだ読者の方からは感想を頂く事もあり、中には「ACROSEEDに就職したい!」と言ってくれる行政書士もいて、意外な効果に驚くこともあります。

この第3版は2010年3月に出版されましたので、だいたい8カ月ぐらいで完売したことになります。
編集者の方の話では、この手の本はヒット小説のようにドカンと売れることはまず無いそうですが、その代わりに、何年にもわたり少量ずつ売れ続ける”演歌”のようなジャンルなのだそうです。

この本のシリーズの中では第6版まで出されている司法書士の先生もいますから、私も細~く長~く原稿を採用して頂けるように今後も頑張りたいと思います。



    15:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ACROSEED(アクロシード)

Author:ACROSEED(アクロシード)
 ACROSEEDグループは、行政書士法人、社会保険労務士法人、税理士法人、株式会社の4つの法人で構成されています。

 お客様の要望に応じてそれぞれの専門家がチームを組み、ワンストップでご要望にお応えします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR