FC2ブログ

ACROSEEDグループ・業務活動レポート

初かきこみ

4月は1年で最も「変化」の多い時期だと思います。

外的な部分においては、出会いや別れが、

内的な部分においては、期待や不安などが交錯する季節ではないでしょうか。

そんな自分も今月からACROSEEDの一員となりました新入社員です。

正直この1ヶ月は、めっちゃくちゃ疲れました!

人見知りな自分は、ACROSEEDで働く先輩方への気遣いや、(全くそう思われてないかもしれませんが...)
全くの未経験分野なので、仕事に対する不安もたくさんあり、とにかく疲れました。



だけど人生は1度きり。

新しく何かに挑戦するのは、勇気が必要だし苦労もつきものだけど、自分のやりたい事はやっておきたいんです!


自分は、ACROSEEDで働く人達を見て、やる気がますます増しました。
1日も早く、少しでも戦力になれるよう日々頑張りますよー!





っと言っても
お仕事ばかりではダメ。
おいしいもの食べて、たまにはストレスも発散しましょう。
  ↓↓↓↓↓↓
http://www.tettiri.com/
    09:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ACROSEED(アクロシード)

Author:ACROSEED(アクロシード)
 ACROSEEDグループは、行政書士法人、社会保険労務士法人、税理士法人、株式会社の4つの法人で構成されています。

 お客様の要望に応じてそれぞれの専門家がチームを組み、ワンストップでご要望にお応えします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR